お気に入りの場所

今日も相変わらず暑いです(涙)

わが家のグリーンカーテン、全然役立たず。

なのでとうとうシェードを買ってぶら下げました(汗)



195.jpg

ミルさんのお気に入りの場所。ソファの後ろ。

196.jpg

なんでこんなところがお気に入りなのか?( ´艸`)

涼しいとは思えんのやけどなぁ。

それにしてもめっちゃボサってるね。

そろそろトリミングやな。

再挑戦。

えっとぉ。

最近週一更新になりつつあるし。

ていうか、ヘタしたら月一になりそな感じでして。

んでもってペタの管理もできなくなりつつありますし。

てなことでこちらでやってくことにしました(汗)

197.jpg

窓の外を眺めるミルさん。

ミルさんっ!

198.jpg

何ですかっ!

振り返りつつのー。

199.jpg

くるっとターンしただけやん( ´艸`)

網戸破らんといてやー。


