いっぱいイッパイ

主任の粋な計らいで今月は

スタッフみんな夏休みと称した3連休があります。

調子に乗ってワタシは予定をいっぱいイッパイ入れ込んでしまいまして(汗)

元々予定してた日もあるんですけど。

細切れで入れ込みました。

そのひとつが。

202.jpg

頑固じじぃ、ブロンディのトリミング。

で、待ってる間にもう一つの用事を済ましたりと。

なかなか満喫したお休みでした( ´艸`)

涼しい場所

処暑だそうです。本日。

いや、暑いし(涙)

200.jpg

キッチンのカウンターの下、何故だかチェルさんのお気に入り。

ちなみにこの台はテーブルのベンチです(汗)

でもって、だら~んっと垂れ下がってるコードは無視ってことで。

201.jpg

そこへ、次女椎名がご機嫌伺い( ´艸`)

椎名はこの通り細いからどこでもいいんだけど。

母チェルと長女瑠璃はメタボちっくなんで涼しいところを求めてます。

ここ、涼しいのかしらん。



お久しぶりです。

お久しぶりです(汗)。

お盆休みは満喫されたでしょうか?

ワタシは通常通りのお仕事でしたん。

それに加えてダンナのお盆休み、ご先祖様のお盆行事でバッタバタでした。

185.jpg

わんこさん達はこんな状態で毎日お元気です( ´艸`)

元気すぎてワタシはクタクタ(涙)

ま、元気が一番ですけどね。

お盆過ぎて少しは涼しくなるかと思ったけど全然ですなぁ。

早く涼しくなってほしー。

お休みの日もいそがし。

本日、お休み。

なんですが、バタバタと1日が過ぎていきましたん(涙)

1ヶ月ぶりにリンパマッサージ行ったらゴリゴリ。

やっぱり2週間が目途だわぁ。

189.jpg

なんか使い回し的なおさしんですが(汗)

最近写真も全然撮ってないし。

早く秋が来ないかなぁ。

寝不足

毎日暑くて溶けそうですな。

みなさま、体調はいかがですかー?

ワタシは連日の熱帯夜で寝不足です(涙)

しかも何故だかミルキーさんが朝の4時からウルサイ。

188.jpg

うるさくてゴメンナサイ。

ほんっとに早すぎです(怒)

頼むからもちょっと寝かしてくれー。

