涼しい場所

処暑だそうです。本日。

いや、暑いし(涙)

200.jpg

キッチンのカウンターの下、何故だかチェルさんのお気に入り。

ちなみにこの台はテーブルのベンチです(汗)

でもって、だら~んっと垂れ下がってるコードは無視ってことで。

201.jpg

そこへ、次女椎名がご機嫌伺い( ´艸`)

椎名はこの通り細いからどこでもいいんだけど。

母チェルと長女瑠璃はメタボちっくなんで涼しいところを求めてます。

ここ、涼しいのかしらん。



スポンサーサイト

Comment

いや〜なんか新築の香りがしそうな綺麗なお家♪
きっと涼しい場所にみんな集まってくるんだよね。
暑さ一向におさまらないよね〜〜
むしろ、蒸し暑さまで感じてる今日この頃です(>.<)

夏って余り動かないからちょっぴり太るみたいだけど
ジュリアンはちょっと体調崩してご飯食べないから
少し痩せてたわ〜〜羨ましい(苦笑)
  • 2012/08/29 00:55
  • ビビアンママ
  • URL
  • Edit
暑すぎるね~
私もくたくた。子供やパパさんの夏休み中ひー君が
風邪でほとんど保育園休んだので、子守が忙しくて
どっと疲れたので明日からのんびり、でないと倒れそう。
SAYURIさんはお仕事だったからもっとね。
お互い夏バテしないようにしないとね。
ソファーの皆くつろいでおねんねしてるね。
  • 2012/08/26 23:18
  • リックママ
  • URL
  • Edit
全然 涼しく ならないですよねぇ。
今週あたりで 落ち着いてくれるかと 思ったけど。
わんこって テーブルの下とか
カゲになってる ところ 好きですよね
Comment Form
公開設定

