バレンタインディ

お引越しをしたからには心機一転、コメント返しを頑張ろうと思っております(汗)

今日はバレンタインディ。

ブロさんの心の恋人、ビビアンちゃんからプレゼントいただきました。

110.jpg

ワタシにもおいしいプレゼントが。

ビビアンママさん、ありがとうございます。

あ、本妻のチェルさん、怒らないでね。

40.jpg

怒らないからチェルにもください

オヤツはみんなでわけようね~。


アメブロさんに慣れちゃってたからちょびっとややこしいなぁ。

スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし
そうそう、ブロさんの事よりおやつの方が気になる年頃なのよ~。
  • 2012/02/16 18:54
  • Sayu
  • URL
Re: タイトルなし
ありがと~。
なかなか慣れなくて(汗)
頑張ってるよ~。
そうなのよね。元カノなのよね~。

  • 2012/02/16 18:53
  • Sayu
  • URL

みんな食べれて嬉しそうでしたよ~。
  • 2012/02/16 18:52
  • Sayu
  • URL
Re: タイトルなし
のんママさん、本妻は食い気が勝ってるからねぇ。
知らん顔ですよ( ´艸`)
  • 2012/02/16 18:51
  • Sayu
  • URL
あら~ブロさんモテモテだね(*^_^*)

そうか、チェルちゃんは焼きもちよりも食い気ね^m^

わかるわ~♪
リンク変更しておいたからね〜(^.^)

最近fc2ブログもちょっと調子悪いとき有るんだけどね〜(-。-) ボソッ
まあ、大きな写真貼れるから見やすいかと思うわ〜!

チェルシーちゃん〜ごめんね(^◇^)
チェルシーちゃんに出会う前からの心の恋人なによ(笑)
許してね〜〜〜(^з^)-☆Chu!!
ブロちゃん〜食べてくれたかな?
ブロさんプレゼント良かったね~
うんうん! この日だけはチェルさんもモテルブロさんの事大目にみてあげるよね~
だって、一緒に食べられるんだもんね~!
おっ モテモテじゃ〜ん。
これは 本妻 はらはら しちゃいそうですねっ
Comment Form
公開設定

