さぼり病

しばらくぶりです(汗)

わんこさん達はめっちゃ元気です。

ワタシはさぼり病が出てしまいました( ´艸`)

いや、なんとなーく肉体的にも精神的にも忙しくて。

んで、気分転換に(?)EOSX5をげっとー。

X2とX3を下取りしてもらってお安く買えましたん。

やっぱりいいわぁ。重いけど(涙)

118.jpg

あれ?もっと明るく写ってたはずなのに。なじぇに?

全身坊主頭化しちゃった瑠璃さん。

手触りは抜群。

117.jpg

ぼさぼさです。なんとかして。

はい、ミルキーさんのトリミングの予約もちゃんと入れましたよん。

おっとこまえになってこようね。

スポンサーサイト

Comment

そっか〜下取りっていう手があったのね(._.) φ メモメモ
でも、我が家には一台しか無いからな〜(-。-) ボソッ
春頃には新機種って出ないのかしら・・・
まあ、最近はコンデジばかり活躍してる我が家ですが〜(^◇^)

瑠璃ちゃん、丸坊主ちゃんに???
手触りめちゃめちゃ良さそうだね〜〜
スリスリしたいわ♪
  • 2012/02/22 21:24
  • ビビアンママ
  • URL
  • Edit
カメラ買ったんだ~凄いなぁ(*^_^*)

私なんて 今のかめらでさえ使いこなせないのに 素敵な写真を楽しみにしているわ~(#^.^#)
瑠璃さんすっきりしたね!
寝てるすがたやっぱ癒されるよね~~~
ミルさんもトリミングみたいだね!
男前になってくるの楽しみだワン!
Comment Form
公開設定

