お久しぶりです。

お久しぶりです(汗)。

お盆休みは満喫されたでしょうか?

ワタシは通常通りのお仕事でしたん。

それに加えてダンナのお盆休み、ご先祖様のお盆行事でバッタバタでした。

185.jpg

わんこさん達はこんな状態で毎日お元気です( ´艸`)

元気すぎてワタシはクタクタ(涙)

ま、元気が一番ですけどね。

お盆過ぎて少しは涼しくなるかと思ったけど全然ですなぁ。

早く涼しくなってほしー。

スポンサーサイト

Comment

お盆行事お疲れ様でしたm(__)m
確かに。。。旦那がいるだけで、疲れるよね(>.<)
我が家も同じだわ〜〜
ジュリアンにもストレスになるし(苦笑)
お盆休み終わってからが主婦のお休みだよね〜
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
まだまだ残暑厳しそうだよね〜
早く涼しくなって欲しいね。
あっ、赤福氷食べたかったな〜(-。-) ボソッ
  • 2012/08/21 00:36
  • ビビアンママ
  • URL
  • Edit
お久しぶりです!
お盆とは 言え お忙しかったんですね。
お疲れ様でしたっ。
まだまだ 暑いですよねぇ。
7月の 暑さより むしろ 8〜9月の 残暑の方が 厳しいような気が…
お互い 体調には 気を付けましょうねっ
Comment Form
公開設定

