次女 椎名

本日、夜勤明け。

寒さがまたぶり返してきました。

雪だけは積もらないでー。


さて、わが家の次女、椎名さん。

お得意はソファの背もたれウォーク。

111.jpg

得意です

鼻の毛、角になってるやん( ´艸`)

112.jpg

ツノ言うなっ!

いや、ボサボサやん。そろそろトリミングの予約入れやなあかんねぇ。

113.jpg

イヤやねん。


イヤや言うても予約とりますよ。女の子チームで行きましょ。

そうしましょっと(≧▽≦)

バレンタインディ

お引越しをしたからには心機一転、コメント返しを頑張ろうと思っております(汗)

今日はバレンタインディ。

ブロさんの心の恋人、ビビアンちゃんからプレゼントいただきました。

110.jpg

ワタシにもおいしいプレゼントが。

ビビアンママさん、ありがとうございます。

あ、本妻のチェルさん、怒らないでね。

40.jpg

怒らないからチェルにもください

オヤツはみんなでわけようね~。


アメブロさんに慣れちゃってたからちょびっとややこしいなぁ。

お引越ししました


というわけで・・・(汗)

お引越しをしました。

よろしくお願いします。

73.jpg

よろしくなのです。
byミルキー

リンクやらなかなか整理できてましぇん(涙)

やっつけ本番的な感も否めませんけど。

ぼちぼちーと頑張りまっす。




